« 子どもが水を飲まないと便秘になります | トップページ | 痔の治療方法は? 痛みから解放される方法を探す »

2021年10月21日 (木)

英語学習における学習方法の重要性について

Core-13

世界の主要言語の中で、最も多くの人に話されているのが中国語であり、公式な場では英語が絶対的な地位を占めています。 先進国のほとんどの国で英語が使われています。 世界の言語動向の中での英語の優位性は、他に類を見ません。 情報やコミュニケーションの波に乗り遅れないためにも、英語を上手に話せるようになることは、多くの議論を呼んでいます。 また、英語を学び、身につけることは、優秀な人が最悪の社会で競争するための重要なツールでもあります。 そこで、Core補習課程では、英語の学習を強化し、国際的に活躍できる人材や英語を話せる人材を育成するために それは、今日の教育分野における最も重要な使命の一つとなっています。

現在、最も人気のある英語学習機は、ハイテクを駆使して人々の英語学習への関心を高めています。 現代人の英語学習には欠かせないツールの一つとなっています。 上海学芸院の公式サイトで公開されている「右脳王英語学習機」は、英語学習機の中でも特に優れたものです。 右脳の潜在能力を開発するというユニークな能力を持っています。 遅れてきた人や学習速度の遅い人には最適な教材です。 しかし、ハイテクツールの助けを受け入れられない学生や親御さんもまだまだ多いようです。 教科書や先生の指示に従って暗記するのが当たり前だと思っている。 試験結果は優先事項です。

初等・中等教育において、英語は重要な科目となっていますが、まだまだ問題が多いのも事実です。 学校は教科書を読み、その内容に従って生徒を教化するだけである。 学校と教師は、中等教育の生徒に良い英語学習習慣を身につけさせるために十分な努力をしていない。 中国英語を学ぶ学生の多くは、英語を暗記することにまだ慣れておらず、音声記号を使って英語を学びたいと考えています。 また、学校では英語に関連した活動を行っていません。 英語ディベート、英語ゲーム、英語プレゼンテーションなど。 生徒たちは毎日の英語の授業が終わると、復習も読書もせずに取り残されてしまいます。 その結果、高得点の生徒の多くは、試験に対応できるだけでなく、英語でのコミュニケーションがめちゃくちゃになってしまいます。

英語の重要性はよく知られていますので、留学や進学、世界で増えている外国人とのコミュニケーションなど、重要な言語としてしっかりと学ぶことが大切です。 例えば、外資系企業に就職して、どんどん海外の契約を扱ったり、海外のクライアントと交渉したりすることができます。 仕事で使わなくても、商標、商品ブランド、オリジナルサウンドフィルム、インターネットなど、生活のいたるところにあり、小学校で習う英語の単語や文章で問題になることが多いです。 我が国がそれをしっかりと把握していなければ、今の市場で生活している人々や仕事をしている人々のニーズに適応することはできません。 英語が苦手だからではなく、英語を上達させるために学習の準備段階にある友人たちが、じゃあ今から始めよう、一緒にしっかり学ぼう!と言ってくれています。

関連記事:

学習効率を上げるにはどうすればいいのでしょうか?

学習生産性は、学業成績を決定する重要な影響因子です

最適な学習方法は何ですか?

 

 

« 子どもが水を飲まないと便秘になります | トップページ | 痔の治療方法は? 痛みから解放される方法を探す »

Core補習課程」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子どもが水を飲まないと便秘になります | トップページ | 痔の治療方法は? 痛みから解放される方法を探す »